音を楽しむ | 浦和、南浦和、川口周辺の不動産をお探しならシャーメゾンショップ ケン・ハウジングにお任せ下さい。

株式会社ケン・ハウジング

営業時間10:00~18:00定休日水曜日(GW振替、夏季休暇、年末年始休暇)

音を楽しむ

いつもホームページをご覧頂き誠に有り難うございます。

6月19日からプロ野球が開幕しますね。

野球ファンは待ち遠しいかと思います。

今日は”球音を楽しむ日”なのです。

2000年(平成12年)のこの日、プロ野球巨人軍が東京ドームで行われた対横浜戦で、トランペットや太鼓による鳴り物応援を自粛してもらうために「球音を楽しむ日」として実施致しました。

名前の通り球音を楽しんでもらうため、また拍手や声援で応援を楽しんでもらうために行われたもので、ネーミングは当時の長嶋茂雄監督によるものです。

スポーツニュースでプロ野球の練習試合の映像がながれますが、普段の応援がない

無観客での映像です。しかし、ミットに収まる音、球を打った時の音が球場中に響き

違った感覚での楽しみ方ができるのではないでしょうか。

私も一プロ野球ファンとしてはこのような感覚でプロ野球を楽しみたいな思います。

 

さて、お勧め物件をご紹介致します。

浦和駅最寄りで、バストイレ別のお勧めの1Kです。

ご内見も可能です。

https://suumo.jp/chintai/jnc_000057042315/?bc=100192772039

投稿日:2020/06/14   投稿者:前澤 寛輝